ヘルス日々の気付きを残す

読者モデルのようなヘルス嬢と遊びました

ヘルス嬢の質が高くてハズレの無いお店があるそうなので、ヘルス店に行ってスタッフお勧めである敏感体質の女性を指名しました。彼女は長身ではありませんでしたがスタイルが良かったですし、白いレースのストッキングを履いていてお洒落な服装です。どうやら現役の女子大学生らしいですが、見た目は読者モデルに居そうなレベルであり、ヘルス業界でもトップクラスのルックスだと思います。彼女が身に着けていたランジェリーは今時の若い女の子が好むような可愛らしい感じのやつであり、彼女のランジェリーを見たときは私生活を覗いているような気分になって妙な興奮を感じてしまいました。洗体はぎこちなさがありましたが、丁寧に隅々と洗ってくれたので十分に体が綺麗になり、ベッドに移動してから彼女の身体を舐めてみると身悶えして可愛らしく喘ぎ声を出してくれます。クンニをして悲鳴をあげながら彼女が絶頂した後はキスをしてあげて、情熱的に素股をすると真っ白な精液を放出しました。

仕事帰りにヘルス嬢と楽しんできました

仕事絡みでちょくちょく繁華街に行く事がありますが、仕事帰りにちょっとヘルス嬢と楽しい事をしたかったので電話で色々聞いてみてからお店に向かいました。受付の男子スタッフに綺麗なヘルス嬢を指名してから清算後、指名した女の子と対面してみましたが、彼女は背が高くて綺麗なお姉さま系と言った感じです。かなり肌が綺麗で自分好みでしたし、挨拶をしてから並んで座って雑談をすると彼女から密着してきて手と手が触れました。彼女の雰囲気作りはバッチリだと思いますし、シャワーへの誘い方も自然だと思います。丁寧な指使いで私の体をソフトに洗ってもらうのは非常に心地よかったですし、目の前にある彼女のオッパイに軽く触れてみると色っぽい仕草を見せてくれました。フレンチキスをしてから先に私がベッドに移動するとバスタオル姿の彼女がすぐに登場し、全身リップで彼女の圧倒的な責めを堪能してから足コキをされるとすぐにフィニッシュしてしまいました。

とてもフレンドリーなヘルス嬢と遊びました

ヘルス店の受付に居たお兄さんが紹介してくれた女の子は私のプレイスタイルにピッタリだと思ったので、本指名してから会ってみると春らしい洋服を着た可愛いヘルス嬢がやって来ました。部屋に入ってしばらく雑談をしましたが、とてもフレンドリーに接してくれたので話しやすかったですし、話の途中で彼女からいきなりハグとキスをしてきます。その際にお互いの身体を同時にまさぐったりして楽しみ、浴室に行くとローション風呂で気持ちよくなりながら入りました。洗体はキスをしながらやってくれたので非常に嬉しかったですし、ベッドに移動して彼女の全身を愛撫してあげるとかなり感じてくれて、お世辞かどうかは分かりませんがこんなに気持ち良いのは初めてと言って頂きました。攻守交替してから私の局部を舐めてもらい、彼女の口は小さかったので頑張ってほお張りながら舐めてくれます。最後は正常位素股で二人とも気持ちよくなると、フィニッシュ時は彼女の口に放出しました。 ヘルス店一覧サイトはここ